Webブランディングとは

インターネット活用で事業の成長をめざす企業経営者の方、
付加価値を高めるWebブランディングの取り組みを。

Webブランディングとは

ネット活用による成長戦略

中小企業の強みを、ネット市場で展開する成長戦略です。
商品、サービスの「売り」となる情報サービスを創造し、組織活動と連動させることで顧客満足度を高める取り組みです。
Webマーケティングとブランディングを融合させることにより実現します。

お客様との距離が、
もっと近くなります。

インターネットの普及から四半世紀が経ち、私たちのお客様は多くの企業から毎日大量の情報を受け取っています。 そうした中で、お客様とコミュニケーションを図って関係性を深めている企業が、これまで以上に事業を成長させています。 ネット上で出会いを創造し、コミュニケーションを図り、お客様にお会いする時には良好な関係ができている。 一方、お客様とお会いし、その後ネットを通じて関係性を深めていく。 現在では当たり前である取り組みを、戦略的・計画的に実現していきます。

Webブランディングは、
難しい取り組みではありません。

これまで対面により商品の販売・サービスの提供を行ってきた企業の強みが、より生かせる新たな取り組みです。 経営者の「はじめてみよう!」という決断が、Webブランディングを実現可能にします。 お客様の購買行動を軸に、仕組みの設計・導入・運用をワンストップでサポートします。

組織メンバーの高い能力を、
再発見できます。

お客様との新たな接点は、従業員さまの意識を大きく変化させます。 そうした意識の変化は、行動の変化をもたらし、好循環を創造します。 個人のそれぞれの変化、組織内でのコミュニケーションから変革を起こし、組織を醸成し、 個の眠っていた能力が花開く、そんな機会に出会えることになるでしょう。

お問い合わせ

弊社サービスに関するご質問・ご要望、また初回無料の経営相談も
受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

iCONTENTSアイコンテンツ経営とは