DX入門セミナー〈本質を理解し事業の成長戦略を描く!〉


2022年5月20日(金)14:00~16:00、公益財団法人 埼玉県産業振興公社が主催する「DX入門セミナー〈本質を理解し事業の成長戦略を描く!〉」に登壇しました。




セミナー内容




  1. DXとは(本質を理解する)
  2. DXが難しく感じる理由
  3. DXに必要な顧客視点
  4. 中小企業こそDX
  5. DX事例から学ぶ



主催者コメント




経営者、経営幹部を対象に、「DX入門セミナー 本質を理解し事業の成長戦略を描く!」を開催しました。




株式会社アイコンテンツ 代表取締役 吉野 太佳子 氏を講師に迎え、経営者がDXの本質を理解することで、事業の成長に向けた取り組みにつなげ、ITやデジタル化との違いなど、DXを分かりやすく学びました。




受講者アンケートでは「ITとDXの違いについての説明が分かりやすかった」「価値ある有益なセミナーでした」「中小企業の取り組み事例は、今後の検討事項として参考になりました」などといった意見をいただき、大変好評でした。

この記事を書いた人

吉野 太佳子代表取締役|中小企業診断士 , MBA,上級ウェブ解析士

Webブランディングの専門家として、中小企業・小規模事業者さまをご支援させていただきます。

アバター画像

お問い合わせ

弊社サービスに関するご質問・ご要望、また初回無料の経営相談も
受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

iCONTENTSセミナー実績一覧DX入門セミナー〈本質を理解し事業の成長戦略を描く!〉